闇金被害

Comments Off on ヤミ金による被害はどんどんエスカレートしていきます

ヤミ金による被害はどんどんエスカレートしていきます

資金繰りに困って審査の緩い消費者金融に駆け込んだらヤミ金だったというのはよくあること。ちょっと足りない分をと思っていたらヤミ金の不法な取り立てのせいでひどい目に

Comments Off on わかりやすいからって返しやすいわけじゃない

わかりやすいからって返しやすいわけじゃない

ソフトヤミ金と聞くとなんか普通のヤミ金とは違う気がしますよね。確かに違うことは違います利息や返済期間は借りる前からわかりやすくなってます。でもわかりやすいのと返

Comments Off on 闇金から請求されて困っています

闇金から請求されて困っています

闇金から借りてもキャンセルすれば済むなんて甘い考えだったみたいです。お金も貸してもらっていないのにキャンセル料といわれて高いお金を請求されてしまいました。どうや

Comments Off on ウォーリア法務事務所

ウォーリア法務事務所

ソフトヤミ金という言葉を聞いたことはあるでしょうか?最近になってソフト闇金業者が多数存在するようになりました。ソフトヤミ金とはいわゆる名前の通りソフトな闇金業者