返済

Comments Off on 返済できない借金をそのままにしとくのは危険

返済できない借金をそのままにしとくのは危険

返さないまま未納の借金は放っておくと利息や遅延金で膨れあがっていきますよね。支払いするのが難しいというのなら、債務整理して借金を整理しましょう。時効にできる借金

Comments Off on 計画的にローンを返済していこう

計画的にローンを返済していこう

お金は借りたら必ず返さなければなりません。ですが、どのように返すかという事をよく考えずに借りてしまうと、返済をすることが大変なことになってしまうかもしれません。

Comments Off on JICCに開示請求したけどまだブラックなのかな

JICCに開示請求したけどまだブラックなのかな

もうそろそろブラックリストから消えてないかなって思ったのでJICCに開示請求をしてみました。もう自己破産して長いのでそろそろ大丈夫だと思うんだけれど。

Comments Off on これまでの経緯を話してみると

これまでの経緯を話してみると

いまも返せてない借金があるんです。最初は順調に払えてたんだけどアルバイト先がどうしても合わなくなって止めた後に次の仕事がなかなか決まらなくて借金生活に。やtぅと

Comments Off on 酒を飲みながら語るローンについて

酒を飲みながら語るローンについて

ブラックリスト入りしてしまうと生活において何かと不便になることもあります。人によりますが、クレカやローンが出来なくなるので買い物で困ることもあります。

Comments Off on 借金との一人で戦い

借金との一人で戦い

もうこれだけの借金を返済するのは無理と白旗を上げている人もいますね。借金は返さないといけません。しかしどうしても無理な場合はちゃんと法的手続きをとることで借金を

Comments Off on 借金踏み倒したからホワイトw

借金踏み倒したからホワイトw

昔の借金の時効が成立したって弁護士さんから連絡来たから、晴れてブラック脱出できました♪ まあ本当にホワイトになるのは何年か後になるみたいだけどね。

Comments Off on 返済に苦しむのはいやだ!

返済に苦しむのはいやだ!

借金の返済にくるしむのはもういやですよね。借金で返済できなくなって長期間ほったらかしていると時効になっているかもしれません。借金の時効について勉強しておけば何か

Comments Off on 借金の理由

借金の理由

過去に借金をして、いろんな人に迷惑をかけた事ことがあります。なぜ自分が借金をしたかと言うと、よくありがちな話ですが、ギャンブルにのめりこんでしまったのが原因でし

Comments Off on 賃貸の審査に落ちてしまう理由は

賃貸の審査に落ちてしまう理由は

当然ながらクレジットカードの入手やローンをしたい場合は必ず信販会社の審査があります。あなたがちゃんと信用出来る人なのかチェックするのは当たり前です。賃貸も一緒で