お金

Comments Off on 住宅ローンの審査に通過できるかどうか心配だった

住宅ローンの審査に通過できるかどうか心配だった

分譲マンションを購入するために、私は住宅ローンの審査に通過することが絶対条件でした。そして、私が住宅ローンとして検討していたのは、たった1つの住宅ローンでした。

Comments Off on 時効までは5年だけど時効援用したからって完全にチャラにはできず

時効までは5年だけど時効援用したからって完全にチャラにはできず

10年ほど前に消費者金融から借りたまま踏み倒したんだけど、時効援用したからって完全に借金をしなかったことにはならなくてチャラになった記録が残るんだ。

Comments Off on きっとローンを組めると信じてる

きっとローンを組めると信じてる

そろそろ持ち家が欲しいと住宅ローンを組む予定なんですが、先日信用情報の開示をしたんですが訳が分からなくて結局行政書士さんの力を借りました。開示し終えたんであとは

Comments Off on おまとめローンもいいけど時効にできるか調べてみましょう

おまとめローンもいいけど時効にできるか調べてみましょう

借金の利息が減ると話題のおまとめローンですが、あせって頼むと時効にできる借金まで返さなくなってしまうので要注意。まずは借金を時効にできるか調べてみるべきです。

Comments Off on 借金を返さないで済ませることができるなんてうれしい

借金を返さないで済ませることができるなんてうれしい

借金を返さないまま返済しないとブラックになってしまうんだけど、返済しないまま5年以上経つと借金を時効にするチャンスが巡ってくるみたい。返すあてがなくっても借金か

Comments Off on キャッシングのお金で旅行行くってどう?

キャッシングのお金で旅行行くってどう?

1年の内、大型連休前になるとみんな旅行の話などで大変盛り上がっています。僕はいつもお金がないのでそんな話には参加することができず、「また1年で嫌な時期が来た」と

Comments Off on マンションの住宅ローンの借り換えのメリット

マンションの住宅ローンの借り換えのメリット

マンションを買うために住宅ローン融資を受ける人は大勢いますが、 完済前に借り換えをすることも少なくなくなっています。

Comments Off on キャッシングの流れを確認しておこう!

キャッシングの流れを確認しておこう!

給料日前に急な出費で、お金が足りない!という状況ってたまにありますよね。 友人の結婚式、合コン、自分へのご褒美(衝動買い、、)お金って急に足りなくなる時があるん

Comments Off on アプリケーションやソフト

アプリケーションやソフト

「かりに稼いでも節約しなければ厳禁。それはポッキリザルに水を嵌めるといったものだ」 日本の林学博士であり、お客様としてエライことでもバレる本多静六(ほんです せ

Comments Off on クレジットカード

クレジットカード

極力若いうちに損切りしてゼロから再出陣できれば、次々挽回はできますからね 所webで総量万円稼ぐ あぶく銭ですが、オンラインの所webで所を貯めれば、一時的にで